* Greeting *
================================================================









はじめまして、ようこそいらっしゃいました!
私はオーナーの谷村美琴と申します。

簡単にですが自己紹介を。
私は北海道の中でスクスクと育ち、小さい頃よりお人形のお洋服や小物を作るのが大好きな子でした。社会人となり周りのお友達がどんどんお母さんへと変身を遂げていく中、<出産祝>・<BDプレゼント>としてベビー服やグッズを選ぶようになりました。その後、お買い物好きがこうじてか、お友達からも「こんなお洋服があったらお願い!」というリクエストがどんどん増えてきたことや、海外へ行く機会にも恵まれまして、ネットショップが出来たらな〜と思いを巡らす時期を数年過ごしました。

運命のドレス≠ニの出会い・・・それはラスベガスのとあるホテル内のお店、パッと目にはいったベビー用ドレスに一目ぼれして、あまりのかわいらしさに悩んだ末、「未だみぬ将来の子供の為に」と購入。これがきっかけとなり、海外デザイン商品への興味が沸いた次第です。海外のお洋服は日本にはない機能やデザインが魅力ですよね。少しでもお安く・かわいく・しっかりとした海外の商品を、もっと多くの方にお届けできたらと思う様になり、2003年3月・baby's shop 【fluffy pino baby】のopenに至りました。

私にはまだ子供はおりませんが、その分身軽に動く事が出来ますので、皆様に代わってキュートなお洋服をお届けしたいと思います!自分がセレクトしたお洋服を喜んでいただけると想像するだけでも本当に心から嬉しくなります。私の原動力は皆さんの笑顔です。少しでも皆様のお役にたてるよう頑張りたいと思います!

ハンドメイドについて・・・ここ数年になりますが現在もオークションをはじめ、札幌市内でのハンドメイドイベント (1day shop) などの参加、また「編み編みの会」を開催しています。編み物や布地を使用した雑貨・Bag・キッチン用品などが中心のハンドメイド・・・babyのお店とは全く違うお品物となりますが、こちらもお楽しみいただければ幸いです。

デザイン・製作は全て私個人の手作業となり、ひとつひとつ心を込めて製作しています。まだまだ勉強中ではありますが、ハンドメイドの素朴さにご理解いただける方とのご縁がございます事を心から願っております。

* 今まで手がけた作品を少しだけ・・・
コチラからどうぞ。

HPを訪れてくださった皆さんが楽しくほんわかとした気分になってもらえたら・・・そんなおもいを込めてお店の名前を決めました。fluffyはふわふわ、pinoは我が家のうさぎの名前です。

このHPを通じて沢山の方と出会い、お付合いさせていただくのがとても楽しみです。まだまだ初心者ではありますが、皆様と一緒にゆっくりこのHPを暖め、そして成長していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

オープンするにあたり、沢山の方々のご協力・励ましがありました。途中で何度もくじけそうになりましたが、これも一重に力を貸してくださった皆さんのお陰だと心から感謝しています。また最後に・・・私の事を一番に理解しバックアップしてくれた主人にも感謝いたします。

長々となりましたが、こんなオーナーがひとりでキリモリするHPですので至らぬ点も多々あるかと思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

2003.3.吉日
オーナー 谷村 美琴



* Fluffy Pino *



* オーナーはこんな人・・・つづき *

================================================================


Copyright © 2003-2010 fluffy pino. ALL RIGHTS RESERVED






 

inserted by FC2 system