* お知らせ *


2003/3月より続けてきた
baby's shop * fluffy pino babyは
2010/3月で7周年を迎えました。
ゆっくりな流れではありましたが、
今まで沢山の方との出会いがあり、
とても楽しい時間を過ごして参りました。
携わっていただいた皆様・・・
本当にありがとうございました。

このままずっと続けたい気持ちは山々でしたが、
この度ご縁があり、札幌市内にAntique&Handmadeの
お店 (実店舗) をOpenする運びとなりました。
それに伴い、ネットShopとの両立が困難となる事から、
とてもとても寂しい気持ちは拭い去りませんが、
babyちゃんのお店は2010/3月を持ちまして
閉店させていただきます。
今まで応援して下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました。

急なお知らせでご迷惑をおかけしますが、
とても悩んだ末の決断です。

暫くはこちらのHPは残しておきますが、
今後は新しいHPにて続けてゆきます。

( + 今までLinkして下さいました皆様、
お手数おかけしますがもし良ければ
変更していただけると嬉しいです。)


今後も、自分なりに一生懸命
歩んでゆきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。


最後までお読みいただき、
ありがとうございました。





+++++++++++++++++++++++++++++++





* fluffy pino *
baby's shop * fluffy pino baby
trois+5 * antique & handmade

Mikoto Tanimura



inserted by FC2 system